RSS | ATOM | SEARCH
プロフィール写真(ビジネスポートレート)が出来上がる。
不動産屋のWEB集客を考えて
写真を一新しました。

飲食店なら「美味しそう」「評判良い」
美容院なら「キレイ」「カワイイ」「大変身」
制作会社なら「制作事例」
旅館なら「値段」「料理」「風呂」「寝室」

不動産屋は特殊な世界で
「よし、この人にお願いしよう!」と最後に思ってもらえるかどうか。

スタンスや想いや熱意は
自分の文章で丁寧に書けば言葉が力を持って言霊になって、
こちらはコピーライターが考えるより、
つたない文章でも一所懸命に書けば必ず伝わると思ってます。

今回はそのコトバを発している自分の持ち味を
限界まで頑張ったプロフィール写真がついに完成。

こだわりポイントは
ビシッ−−−!と決めなくてなるだけ普段通りな感じ。
電話持ったり、ノートPC叩いたりより、アナログなノート。

あとはカメラマンさんと入念に打ち合わせしました。
「どうしても小顔で童顔なので重みや渋みを求めるよりも誠実感を全面に出した方がいい」
「『ハイッ!笑って〜!』と言われて素直に笑える大人はなかなかいない」
とか言われちゃいました。

笑えますよ。
一日の大半を笑ってますから・・・・・




JUGEMテーマ:写真
author:天満不動産, category:セルフWEB&SEO, 11:23
comments(0), trackbacks(0), pookmark
Comment









Trackback
url: http://blog.tenshimo.com/trackback/1009948