RSS | ATOM | SEARCH
大阪市北区、南森町のお得な貸事務所、募集開始です。

弊社本丸の「天しもビル」

懸案事項だった7階がリフォームをしたら

わずか2ヶ月で成約したと思ったらキャンセルになると言うミラクル。

 

内装屋の言うとおり

デザインは力になりますな。

 

調子に乗って

今度は3階も少しばかりオシャレな内装にしました。

 

内装屋が渾身を込めた7階のグラデーション柄、

残念ながら家族の一部からはラウンジみたいで事務所じゃないと厳しい意見。

 

今度はその意見を取り入れて

Aグレードビルに多いストライプ柄を採用です。

ついでに3階の共用部のドア類も

グレーからアイボリーにサクッと変えました。

 

3階は程よい大きさと

最新エアコンなので短期成約になると予想。

 

今回からこれまでの滞納時のためが0という

ノーガード戦法だった募集条件を改め普通に家賃保証会社条件に。

さらに礼金契約で原状回復義務ナシだったところを、

敷金契約で原状回復義務アリと普通にしました。

 

まとめると約24坪

賃料15万、共益費4万、敷金3ヶ月、保証会社1ヶ月!

さぁ、いかがでしょう!

 

 

 

JUGEMテーマ:大阪の不動産屋さん

 

 

author:天満不動産, category:日常の書き記し, 10:57
comments(0), trackbacks(0), pookmark
Comment









Trackback
url: http://blog.tenshimo.com/trackback/1010100