RSS | ATOM | SEARCH
屋上スタジオで空室の更衣室への提供をやめます。

これまで少しでも快適な環境をと

更衣室にリフォーム後の空室を提供してきました。

 

基本的に絶対に汚さないこと、

それでも破損汚損の場合は

自己申告で実費負担として

注意喚起していましたがこの有様です。

 

汚れてすぐなら対処もできますが・・・

コーヒーだかなんだかわかりません。

クロスはロットが違えば色味が揃わなくなるので

部分張り替えでなく全面張り替えになりました。

 

ちなみに直近のご利用者の方を疑っておりません。

防犯カメラの映像と記憶からアイスコーヒー片手に

ゴロゴロを引いてきたグループを疑っております。

 

犯人探しはしませんが、

約束を守っていただけなかった事だけが

とても寂しいです。

 

 

そんなこんなで今後の着替え場所は、

空調のないカーテンで仕切った

簡易スペースの提供となります。

 

 

JUGEMテーマ:コスプレ

author:天満不動産, category:レンタル撮影スタジオ, 14:00
comments(0), trackbacks(0), pookmark
Comment









Trackback
url: http://blog.tenshimo.com/trackback/1010110