RSS | ATOM | SEARCH
我が家を襲った夏風邪(ヘルパンギーナ)のまとめ。

子供の病気だと思っていたら、

結局とてつもなく最悪で面倒な1週間でした。

 

まとめると

7/10(月)下の子が発熱で早退。

病院にてヘルパンギーナと診断。

7/13(木)続いて上の子が朝から発熱、

嫁も同じく発熱。

7/14(金)とうとう自分まで発熱。

 

熱は高いものの1.2日で収まる短期決戦型です。

最悪で面倒なのはノドのほうで、

熱いコーヒーで火傷したのをひどくした感じで

つばも飲み込めません。これがまたしつこいしつこい。

 

熱と一緒で個体差があるものの

ノドの弱い私には何よりこれがつらい。

 

手洗いの大切さを身にしみた1週間でした。

しかし、くしゃみも咳もないのにどうやってうつったんだ?

 

 

 

JUGEMテーマ:大阪の不動産屋さん

author:天満不動産, category:日常の書き記し, 11:19
comments(0), trackbacks(0), pookmark
Comment









Trackback
url: http://blog.tenshimo.com/trackback/1010117