RSS | ATOM | SEARCH
初めてのナンバーズ4の結果に驚くものの。

とある人からナンバーズ4という宝くじ?を教えてもらい、

自分なりに数字を予想してみてなかなかの惜しさに驚きました。

 

5384を予想して5194が当選でした。

 

とある人は悪い人で、

「センスがあるとか、続ければ結果がついてくる」とか

好き勝手なことを囁きますが最初で最後にしようと思います。

 

その理由はあまりにも腹立たしくて情けなかったから。

 

うちの近所に野崎公園というのがあって

その北西角にお地蔵様があります。

いつものようにそこの賽銭や供物を盗む浮浪者がいました。

あぁ、またやってるな〜と思いながら、

「お前いい加減にせい」とこれまたいつものように怒ると

またまたいつものように掃除のフリをする罰当たりなヤツです。

 

ただいつもと違ったのは

私が売り場の人にナンバーズ4の買い方を教えてもらっていた

その隣にヤツが来て何やらマークシートを書いて去っていたことでした。

 

盗んだお賽銭で宝くじを買うそんなヤツと

同じ夢を見ているのかと思うとただただどっと疲れ、

悪友にも「すまんがもうあんなんに頭もお金も使いたくないわ」と

伝えるのが精一杯でした。

 

 

 

JUGEMテーマ:大阪の不動産屋さん

author:天満不動産, category:日常の書き記し, 20:46
comments(0), trackbacks(0), pookmark
Comment









Trackback
url: http://blog.tenshimo.com/trackback/1010133