RSS | ATOM | SEARCH
ビル屋上で某大手家電メーカーの店頭ムービー撮影。

早朝からの撮影というので

久々に前日から泊まりこみました。

 

天しもビルからの朝焼けです。

 

朝焼けと夕焼けのシーンが必要とのことでかなり本気ですね。

 

年明けより

家電量販店のテレビ売り場にて見れると思います。

 

 

 

JUGEMテーマ:映像制作

 

 

author:天満不動産, category:レンタル撮影スタジオ, 08:36
comments(0), trackbacks(0), pookmark
屋上スタジオは電通が絡むとNGです。

今回の社員自殺事件がどうこうではないですが、

電通が絡む案件は屋上スタジオNGとさせていただきます。

 

これまで大手広告代理店NGと濁してましたが

大手でも良識のあるところもあるので

今後は電通NGとさせていただきます。

 

 

 

JUGEMテーマ:映像制作

 

 

 

author:天満不動産, category:レンタル撮影スタジオ, 21:35
comments(0), trackbacks(0), pookmark
大阪のビル屋上スタジオでCM撮影〜感動の再会〜

屋上スタジオでの動画撮影。

 

一時的に受付を停止していたものの、

復活一発目はめっちゃ嬉しい感動の再会でした。

 

なんとまぁ、4−5年前に京都造形芸術大学の学生だった人間が

今度はディレクターかなんか現場を取り仕切る責任者になってました。

 

卒業制作で来ていた時の面影を少し残しながら

随分とたくましくなっていて嬉しい限り!

 

なによりも肩で風を切って歩くような

常識知らずの偉いさんになっていなかったことに

心の底から安心しました。

 

こんなことってあるんですね〜。

久々に旨い酒が飲めそうです。

 

肝心のCM内容は・・・

どっかの金融機関で今月か来月末からOAだったような・・・

 

 

 

 

JUGEMテーマ:大阪の不動産屋さん

 

 

 

author:天満不動産, category:レンタル撮影スタジオ, 21:34
comments(0), trackbacks(0), pookmark
雨天に弱い屋上スタジオ。
屋上なので雨ざらしは当たり前です。
ほとんどのお客さんはキャンセルになります。
強行のお客さんにも
「屋上なので風雨が半端ない」ことを伝えると
キャンセルになります。
キャンセル料は不要なのでくれぐれもご安心を!
それと、
これまで雨天の場合は
照明などの電気系レンタル品のみを貸出不可としてましたが
脚立や三脚含め全てのレンタル品の貸出を不可としました。
理由は脚立が滑る、三脚は錆びるからです。
author:天満不動産, category:レンタル撮影スタジオ, 10:13
comments(0), trackbacks(0), pookmark
成果物のフリーペーパーが届く。
久々の屋上スタジオの成果物。
今回はディアモール大阪のフリーペーパー「DiaLA.」



※スチール撮影は受け付けています。

JUGEMテーマ:写真
author:天満不動産, category:レンタル撮影スタジオ, 10:51
comments(0), trackbacks(0), pookmark