RSS | ATOM | SEARCH
新築タワーマンション、お預かりして1ヶ月で成約しました。

先月頭にオーナーさんからお預かりした

新築タワーマンション「シティタワー梅田東」が

早々に成約となりました。

 

弊社では案件をお預かりすると

自社で決めようとはしません。

 

そりゃ自社で借主さんが見つかれば嬉しいに越したことはないですが、

そんな両手狙いではいつまでたっても成約しませんし、

無理に成約させようとすれば、

結局はオーナーさんに相場より低く値下げ依頼してもらうしかなく

弊社以外は誰も儲かりません。

 

今回も幅広い広報活動で

多くの客付会社さんのご協力の下に成約に至りました。

本当にありがとうございました。

 

弊社では客付けと管理はセットでなくても構いません。

ピンポイントの客付けのみでもお引き受けさせていただきますので

どうぞ宜しくお願いします。

 

 

 

 

JUGEMテーマ:大阪の不動産屋さん

author:天満不動産, category:日常の書き記し, 15:13
comments(0), trackbacks(0), pookmark
同じ轍は踏まない主義なので。

同じ失敗を何度も繰り返していたら、

成長もしなければ伸び代もありません。

 

「鉄は熱いうちに打て」と言うように

今回も早急に対処します。

 

大阪を台風が駆け抜けた9/17日、

うちのビルの駐車場出入口シャッター前に車が駐車していて

利用者の車が入出庫できないトラブルがありました。

 

 

 

そこで

早速10月に入ったら看板屋さんの出番です。

 

 

JUGEMテーマ:大阪の不動産屋さん

author:天満不動産, category:日常の書き記し, 12:37
comments(0), trackbacks(0), pookmark
心斎橋・南船場の美容室・美容院RUCCA(ルッカ)さんのヘアカタログ撮影。

本日の屋上撮影は法人さん。

 

心斎橋・南船場で美容室・美容院・ヘアサロンならRUCCA(ルッカ)。

平日は夜22時まで営業で、ママにも嬉しい託児所付き。

モデルさんも多数来店される人気店です。

 

 

 

 

JUGEMテーマ:大阪の不動産屋さん

author:天満不動産, category:レンタル撮影スタジオ, 11:13
comments(0), trackbacks(0), pookmark
管理物件を台風に備える

また台風が来そうとのことで

慌ただしく管理物件を巡回中。

 

 

 

基本的に排水口のゴミ掃除と

ゴミ箱を紐で縛ったりすればいいのですが

たまにこういった面倒なことも入念にしています。

 

なにもない非常階段ですが・・・

実は横の鉄板の一枚一枚が爪にカパッと挟み込んでいます。

この爪にかかるはずの鉄板が伸びて

爪にかかっていない箇所が曲者です。

 

一枚あたり数カ所で留まっているので

一気に外れることはないにしろ、

数カ所外れるとガチャガチャ言ったり、

ひどいときにはバタンバタン言います。

 

この外れを見つけるために

道路から見上げたり屋上から見下ろしたりしては

該当箇所に行ってペンチで伸びた鉄板を曲げました。

 

非常階段だけでなく屋上の塔屋もあるので、

一時間程かかりましたが安全には変えられません。

 

 

 

何も被害が出ないことを祈ります。

 

 

JUGEMテーマ:大阪の不動産屋さん

author:天満不動産, category:日常の書き記し, 11:19
comments(0), trackbacks(0), pookmark
9/15現在の混雑状況はまだまだ空いてます。

今期はどういうわけか

“貸したい”

“売りたい“

案件が多いように思います。

 

それでも

まだまだ余裕がありますので

お気軽にお問合わせください。

 

そうは言っても

「来年に引っ越したい」とか

「とりあえず相場だけを知りたいので物件情報を」とかはご勘弁を。

 

連休明けの19日火曜日にいよいよ

自力で頑張った宅建免許更新で大阪府咲洲庁舎へ行ってまいります。

 

 

 

 

JUGEMテーマ:大阪の不動産屋さん

author:天満不動産, category:日常の書き記し, 16:24
comments(0), trackbacks(0), pookmark
大阪市北区OAPすぐの貸店舗、新規募集開始。

大阪市北区で店舗物件をお探しの方必見です。

 

大阪市北区同心2丁目、いい雰囲気の街ですね。

OAPすぐ近く、集客見込めますね。

海鮮居酒屋の居抜き店舗物件、ホタルイカですね。

 

約22坪でカウンター個室あり、

礼金100万、敷金100万、賃料は30万で

いかがでしょうか!

 

大人の事情でレインズには載っていない掘り出し物件です。

おそらく回転率より客単価のスタンスの方がいいでしょう。

 

 

JUGEMテーマ:大阪の不動産屋さん

author:天満不動産, category:日常の書き記し, 11:48
comments(0), trackbacks(0), pookmark